【摂津市】昭和感漂う「だいせん鮨」は「居酒屋だいせん」として営業中♪

摂津市昭和園と香露園にまたがる道路沿いに、棟割り長屋に飲食店が並んでいる貴重なスポットがあります。写真右から2番目が、今回お伝えさせていただく、「居酒屋だいせん」さんです。

昭和時代が感じられます。格子戸など懐かしく思われる方もいるのでは? 看板には「だいせん鮨」とありますが、2015年頃まで、ご夫婦でお寿司屋を営業されていましたが、その後、奥さんお一人で居酒屋を始められています。

一見ではお寿司屋で、店内が気になるかと思います。
「居酒屋だいせん」の詳細を身内の方にお聞きすることができましたので、お知らせします。

居酒屋だいせんより提供

居酒屋だいせんより提供

元お寿司屋さんですのでお刺身は新鮮ですね。

居酒屋だいせんより提供

家庭的なメニューが豊富で、女性店主さんは明るくアットホームな方です。

居酒屋だいせんより提供

女性お一人様大歓迎とのことです。
隠れ家的な居酒屋でした。

現在(2024年3月16日)の定休日は火・水・土とのことです。

昭和感漂う昭和園の居酒屋だいせんはこちら↓

2024/03/16 15:00 2024/03/16 15:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集