【摂津市】気軽に人と繋がれる機会「文化情報交流サロン」が開催されます!

2024年に入って最初の文化情報交流サロンが開催されます。

チラシ

前回に引き続き、本格的な料理やアルコールの提供はないそうです。サンドイッチとお菓子とソフトドリンクで1000円と、物価高により会費が上がるのを懸念されています。

文化情報交流サロン実行委員会より提供

とき:令和6年4月16日(火)19:00〜20:30
ところ:摂津市立コミュニティプラザコンベンションホール1(3階)
会 費:1000円(飲食代込み)
お申し込み:上記チラシ参照 【茗荷 充幸(みょうが まさゆき)】まで
締め切り:4月13日

情報コーナーには自由にチラシ等が置けます。

飲食類の持ち込みは可能とのことですので、お酒を飲みたい方は個人で持ち込んでください。「交流会で親しくなられましたら、二次会に行って大いに盛り上がってください」とは世話人代表の茗荷さん。

文化温泉交流サロンスタッフ

文化情報交流サロンスタッフ

文化情報交流サロンは、もともと大阪府立文化情報センターで、文化・生涯学習に関わる人々の情報交換の場として親しまれてきました。
その大阪府立文化情報センターは、司馬遼太郎氏、梅棹忠夫氏らをメンバーとする大阪府文化問題懇話会の提言で誕生したそうです。

摂津市立コミュニティプラザはこちら↓

2024/03/27 18:00 2024/03/27 22:43
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集