【摂津市】せっつフォトコンテスト応募者の作品がコミプラに! インスタ投稿した写真があるかも?

摂津市立コミュニティプラザでは、「せっつフォトコンテスト写真展」が開催されています。

これは摂津市広報課によるInstagramを用いたコンテストです。応募者は摂津市公式アカウント「@settsu_official」をフォローし、摂津市内で撮影した写真を投稿するスタイルです。

「せっつフォトコンテスト2022」「せっつフォトコンテスト2023」で応募した作品が展示されています。

応募者は、「せっつフォトコンテスト2022」が512点、「せっつフォトコンテスト2023」が176点だったようです。プロ、アマ問わない応募で、「これはまさしくプロ!」と唸らせる、かなり綺麗な写真もありました。

因みにフォトコンテストの審査の結果発表は摂津市HPで見ることができます。
「せっつフォトコンテスト2022」の結果発表
「せっつフォトコンテスト2023」の結果発表

香露園のガランド水路を撮影された作品は、マンホールデザイン賞となっています。

コミュニティプラザ に行かれた方は感想を書いて貼ってくださいね。いつも遊ぶ公園が映っていて嬉しかったとか、摂津市に映えるスポットがあるなんて、などの感想が印象的でした。

せっつフォトコンテスト写真展
展示期間:2024年2月1日(木) ~ 2024年2月7日(水)
午前9時〜午後10時まで ※最終日は午後3時まで

摂津市立コミュニティプラザはここ↓

2024/02/02 13:30 2024/02/02 13:30
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集