【摂津市】鳥飼なすONEグランプリ♪  「鳥飼なすのフレッシュバーガー」と「鳥飼なすのベーコンチーズ」を食べました! 見た目より味!

鳥飼なすONEグランプリが始まっていますが、もう食べに行かれましたか?

【摂津市】鳥飼なすONEグランプリ開催! 投票者の中から抽選で摂津特産プレゼント! Wチャンスもあるらしい〜

早速、SNSでは鳥飼なす料理を食べた画像などがあがっています。(アップされています)

今回は株式会社リバーフィールドへ行ってきました。株式会社リバーフィールドと言えば「リールのぱん」でご存知の方も多いかと思います。毎週パン工房前でマルシェを開催しています。(令和5年8月までお休み)
株式会社リバーフィールドは他の参加店舗と違いまして、パンを予約して日曜日に引き取りにいくスタイルとなっています。

メニューチラシ

↑は令和5年7月30日の日曜日に引き取りできる限定メニューです。こちらに鳥飼なすを使用したパンが2種類ありますね。
小生は7月23日に購入しましたので、レポートさせていただきます。

鳥飼なすのフレッシュバーガーです。鳥飼なすはソフトボール大の大きさということもあり、さすがに面が大きい! 上からツナ、鳥飼なす、トマト、レタスと挟んでいます。(トマトが隠れてしまいました)茄子は野菜というより果物よりな感じがします。ジューシーで美味しいですね。

こちらは鳥飼なすのベーコンチーズです。チーズがこんがりいい固さで、噛んだ時にカリッとジュワッとが一緒にやってきます。下にはベーコンが敷いてあり、味のバランスが良いです。

共通して言えることは、なんと言っても株式会社リバーフィールド(リールのぱん)はパンの生地がかなりいいです!

注文方法はインスタへのメッセージ及び、株式会社リバーフィールドへ電話とのことです。予約は金曜日の正午までですよ〜。

株式会社リバーフィールドはこちら↓

2023/07/24 13:00 2023/07/24 13:53
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集