【摂津市】神戸南京町 中華粽専門店「龍鳳」の味を受け継いだ「天獅堂」が摂津工場前で3日間限定特別販売中!

神戸南京町「龍鳳」の味を受け継いだ「天獅堂」が、摂津工場前で3日間の特別販売をしています!
毎年2月と7月に開催されているそうです。開店10分前に伺うと、店長さんとスタッフさん2名で準備をされていました。

 

チラシ

一部料金改定はしているものの、南京町で購入するよりかなり安いですね!
値段の違いは天獅堂公式サイトをご覧ください。

とき:令和5年7月5日・6日・7日
10:00〜17:00
ところ:天獅堂摂津工場(摂津市東別府4-12-23)

 

 

工場の看板には「有限会社清水利久庵」とありますが、現在は「株式会社 F.P.H コーポレーション」(天獅堂)さんが「龍鳳」の商品の製法を受け継いで、「龍鳳さんの中華ちまき」と表記して販売されています。 しかし、地域の方にとっては看板になじみがあるそうですので、当面は看板を外す予定はないとのことです。

冷凍なのでしっかりとパックされて、紙袋に入れていただけます。各点心の召し上がり方のチラシも入っています。

※駐車場はございません。

天獅堂の3日間限定特別販売場所はこちら↓

2023/07/05 11:30 2023/07/05 13:26
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集