【摂津市】フォルテ摂津でJEMTC®によるノートパソコンの有償譲渡会が開催されます!

大企業・官公庁で余剰となったノートパソコンを安価でお求めになれる「2023年度有償譲渡会」がフォルテ摂津内で開催されます。

チラシ

フォルテ摂津は、JR千里丘駅東口に直結しています。

会場は3階の301号室です。

大企業では定期的に最新のパソコン機器の入れ替えを行っていますが、入れ替えされたパソコンは使用頻度が少なく、有効活用できる機器が多いそうです。
初心者でも、持ち帰り後にすぐ使用できる機種や、事業所での仕事用に適した機種等が用意されているとのこと・・・
また、すべての機器には以下のソフト・付属品が付いているそうです。
・筆まめソフト
・WPSワープロ・表計算・プレゼンソフト正規版
・操作に関するガイドブック
※初期設定完了済なので、すぐに使用できます。

とき:2023年7月7日(金)
午前の部:11時〜13時
午後の部:17時〜19時
ところ:フォルテ摂津 3F 301

なお、イベントの内容をお聞きすると15時〜17時はご自宅の修理補修会があり、「電源が立ち上がらない・ネットウイルスが除去できない・データが取り出せない」等の症状のパソコンを会場へ持参すれば、JEMTC日本電子機器補修協会の専門技術者が無料診断し、希望によって安価で補修してくださるそうです。

ノートパソコン

画像はイメージです

主催は一般社団法人日本電子機器補修協会 JEMTC®です。
JEMTC(ジェムテク)公式サイトはこちら>>

 

フォルテ摂津はこちら

2023/07/03 13:30 2023/07/03 21:53
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集