【摂津市】「もっと岸辺を知ってもらおう!」をコンセプトにできた『きしべおさんぽマップ』でスタンプラリーを楽しもう♪

「きしべおさんぽマップ」をご存知ですか? 

一部編集あり(パンフレット4部を合成)

2018年北大阪健康医療都市「健都」のオープンと共に、「もっと岸辺を知ってもらおう!」をコンセプトに作られた、吹田市岸部(岸辺駅)周辺や、摂津市正雀界隈に点在している店舗の紹介付きのマップ(地図)なのです。

年に2回発行するスタンプラリー付きの「きしべおさんぽマップ」は、今回でVol.7、2023年春号になります。 スタンプラリーは2023年4月25日スタートとのことです!

各店舗を利用するとスタンプがもらえます。 スタンプを7個集めて好きなお店で景品をゲットできます。(早いもの勝ち!)

写真の画質が粗いので少し見づらいかと思いますが、マップの横に表示されている景品がいただけます。

因みにJOCA大阪さんは行くだけでスタンプがいただけますよ!

JOCA大阪

JR岸辺駅

吹田市と摂津市をまたぐスタンプラリーで、参加店舗も増加しているようです。さらに街が賑わっていくといいですね。

阪急正雀駅

スタンプラリーに関することは、フレンドマート岸辺店にあるCAFE DI ESPRESSO 珈琲館店長の山口さんにお尋ねください。とても気さくな方で丁寧に案内してくださいますよ。

CAFE DI ESPRESSO 珈琲館 フレンドマート岸辺店はこちら↓

2023/04/19 16:00 2023/04/19 22:42
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集