【摂津市】南別府町「リールのぱん」では、焼き立てパンの販売とチャリティーイベントが開催されます!

摂津市南別府町にありますパン工房「リールのぱん」は、毎週日曜日の午前中に、マルシェとして一般のお客さんに工房前で販売しています。

季節によって若干営業時間が変わりますが、春の時期の「Sundayマルシェ」は午前8時30分〜10時30分までのようです。

リールのぱんより提供

また、リールのぱんでは北摂ポートとして稼働しており、人と人が繋がる場となっています。 「Sundayマルシェ」の他に、「チャリティイベント」や「季節のイベント」、パステルアート「ゆびまるこ®」の教室、「クリスタルボウル演奏・体験会」、「ウクレレ教室」等が開催されています。

ヴァイオリン演奏会(チャリティイベント)

クリスタルボウル演奏・体験会

さて、今回は「ほっこり・にんまり春の特別チャリティーコンサート」が開催されるそうです。

リールのぱんより提供

午前10時30分からは、シンガーソングライターYOUさんによるチャリティーコンサートが行われますが、YOUさんはロックバンドおかんのギターリストでもあります。 2013年4月に、当時のメンバーの夢であった、大阪城ホール単独公演LIVEを人の繋がりの連鎖で実現されたのを聞いたことがあります。

写真はイメージです

そして、正午からは「MORIカフェ」さんによるランチがあります。旬の野菜を使った料理で人気のお店ですが、リールのぱん工房2階で食べることができるのは貴重ですね。

リールのぱんより提供

リールのぱんより提供

リールのぱんより提供

詳細はリールのぱん(株式会社リバーフィールド)までお願いします。

「リールのぱん」の株式会社リバーフィールドはこちら↓

2023/04/12 19:00 2023/04/14 10:46
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集