【摂津市】「うきうきせっつウォーキング」令和5年度は皆勤賞がもらえるそうですよ!

毎月第1月曜日は「うきうきせっつウォーキング」です。
すっかり人気の健康イベントになっていますが、先月(令和5年2月)もたくさんの参加者がおられたそうです。

摂津市より

摂津市

一人でウォーキングするよりも、たくさんの仲間とでは手足も軽くなり、思った以上に長い距離を楽しく歩けるそうですよ。

チラシ

うきうき街道 川と花 新在家・鳥飼コース

とき:令和5年4月3日(月)午前9時15分開始
受付:午前9時から9時15分
集合及び解散:モノレール南摂津駅 ロータリー
持ち物:↑チラシに掲載している参加票、飲物、運動靴、歩きやすい服装、タオル、マスク着用推奨、雨具

なんと、令和5度は実施月全てに参加した方に皆勤賞を授与されるそうですよ!(※市内在住者の方対象) 健幸マイレージや健活マイレージアスマイルのポイントも貯まっていきますので、ますますウォーキングのやる気が出ますね!

それではコースのイメージを・・・
大阪モノレール南摂津駅南摂津駅集合/開催場所です。

 

さくら公園グラウンド桜の花がまだ枯れていなければいいのですが・・・

藤森神社藤森神社

淀川土手淀川沿い
Googleストリートビューより

チラシ

ウォーキング

画像はイメージです

《参照:摂津市HP

集合/解散場所の南摂津駅はこちら

 

2023/03/20 19:00 2023/03/20 19:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集