【摂津市】三島のお祭り「みしまつり」が初開催! フリマブース出店者の募集が始まります!

摂津市の三島公園では「みしまつり」という三島自治会のイベントが初めて開催されるそうですよ。

みしまつり実行委員会より提供

三島公園は摂津市内では大きな公園で、グラウンド、遊具エリア、広場、森エリアに分かれています。三島公園

とき:令和5年5月21日(日)
 10:00〜15:00
ところ:三島公園 摂津市三島3-13
主催:三島自治会 みしまつり実行委員会

「第1回まつり」は、フリーマーケットを中心とたおりで、フリーマーケットブース約50ブース、グルメブース約10店舗、縁日ブース、体験ブース等地元企業さんや地元飲食店さんと地域を盛り上げるために開催されるそうです。

広大なスペースでのフリーマーケットになりそうです。 飲食店も10店舗を予定されていますので、公園で美味しいものを飲み食いしながら、掘り出し物が見つかるといいですね。

さて、「第1回まつり」開催にあたって、3月1日よりフリマブース出店者募集をされるそうですので、先立ってご紹介します。

みしまつり実行委員会より提供

お申し込み入力フォーム>>
出店料は自治会員は無料、非会員は500円とのこととで、摂津市民の方限定の募集です。

地元企業さんや地元飲食店さんも加わって、地域が盛り上がりそうですね。

三島公園はこちら↓

2023/02/27 19:00 2023/02/27 19:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集