【摂津市】「グンゼ特約店東京屋」が冬物半額セールを開催! 特別見切品もあるみたい

摂津市鳥飼下にある「グンゼ特約店 東京屋」が冬物バーゲンを始めました!

チラシ

とき:令和5年1月27日〜31日
 10:00〜19:00
ところ:グンゼ特約店 東京屋
大阪府摂津市鳥飼下3丁目7−18

早速行ってみました。 初日は雪が降り続けていました。

暖かい店内には「半額」の札がたくさん貼られています。

 

 

↑写真右は店主の奥さんで、80歳を超えた現在も鳥飼上〜一津屋までの範囲なら自転車で配達もされているそうです。お気に入りの服や下着があっても持って帰れない人には助かりますね。
レディースが多いですが、メンズもお買い得品があります。

店主さんにお話を伺いました。
出身は愛知県で、昭和31年に大阪へ引っ越して来られ、大阪市の衣服店で経験を積まれたそうです。当時「東京屋」は、大阪府各地にあり、堺市や千里丘、守口市の土居商店街にもあったそうです。

定価は決して安くはないですが、生地はしっかりしているとのことです。日本製のグンゼの肌着は3割引です。 3重構造のニット肌着は肌に優しくすごく暖かいそうですよ。

なんと、今年(令和5年)で50周年! これからも元気で続けてほしい東京屋さんです。

場所は「大阪ヤクルト販売㈱摂津センター」の角を曲がり・・・

左手にある駐車場を過ぎて左折・・・
摂津市鳥飼下 ヤクルト裏

突き当りです。
グンゼ特約店 東京屋はここ↓

2023/01/27 15:30 2023/01/28 11:30
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集