【摂津市】有名和菓子「京 嵯峨野 竹路庵」の超お買い得ガレッジセールが製造工場(倉庫前)で販売されます!

偶数月の第一金曜日に和菓子が買える超お買い得セールが開催されています。
場所は摂津市鳥飼銘木町にある「京 嵯峨野 竹路庵」の製造工場の倉庫前です!

くちば物産株式会社 ※過去開催時の様子

とき:令和4年12月2日(金)
 8:00〜15:00
ところ:くちば物産株式会社倉庫前

通常販売価格の半額以下の商品もありますので、超お買い得です!

※過去開催時の様子

今回はお二人の方から情報提供をいただきました。

いつも楽しみにしている和菓子のセールチラシがはいりました✨✨
今回も行きます!
《ぽんきち》

ぽんきちさんより提供

 

摂津市の和菓子屋さん、< 京 嵯峨野 竹路庵 >ガレージセール
高槻市に住んでいますが、柱本にもチラシがはいるので毎回楽しみにしていま〜す。
予約して買いに行っても、ついつい沢山買ってしまうワタシ? 
でも、美味しいから そりゃそうだわ。満足&満足、大満足! 
今回は、年末お餅の案内もあって一緒に申し込みます。
わらび餅 ・ みたらし団子 早く食べたーーい
あぁ〜当日が楽しみ〜〜〜 (*^-^*)
《ももんが》

ももんがさんより提供

ぽんきちさん、ももんがさん、写真付きの情報提供を有難うございます。

さて、今回のお買い得品は・・・
わらび餅・抹茶わらび餅・豆大福・みたらし団子・黒みつ団子・長餅(こしあん)・葛まんじゅう・柿大福のようです。また、今回はお正月に向けて、迎春餅と和菓子も販売されます。2022年12月2日にガレッジセール会場で予約の受付が行われます。
後日、FAXや電話でも承るそうです。(期日は12月10日)
お渡しは、、12月29日・30日の10時〜12時限定です。

※過去開催時の様子

袋は有料となるみたいなので、マイバッグ持参を勧めています。
13時〜15時来店のお客さんには1500円以上のお買い物でプレゼントが付いてきますよ! 

Instagramのフォロワーの方にも「感謝の気持ちプレゼント」があるそうですよ!

※過去開催時の様子

2ヶ月に1度のまとめ買いはいかがでしょう?

販売場所の「くちば物産株式会社倉庫前」はこちら⇣

2022/12/01 13:00 2022/12/01 21:16
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集