【摂津市】大阪モノレール南摂津駅前に餃子の自動販売機が設置されています!

大阪モノレール南摂津駅ロータリー付近に、餃子の自動販売機が設置されたようです。

モノレール南摂津駅前に餃子の自動販売機が設置されました

あいさん提供


〈あい〉

あいさん、写真付きの情報をありがとうございます!

場所は、「Nステーションビル」のドラッグストア前に設置されていました。タクシー乗り場の前にあります。Nステーションビル
一龍堂の餃子は全て国内の工場で生産しているみたいです。餡の豚肉は国産で、野菜は季節によって仕入れる産地を厳選とのことです。
→ 餃子専門店 一龍堂ホームページ

自動販売機には冷凍生餃子とカレー餃子があります。よく見ると、「乞うご期待」という案内板がありまして、今後の飲茶メニュー等も期待できそうです。

 

それにしてもここ最近、摂津市では餃子に限らず、パンやコロッケ等無人販売所が増えて来ています。やはり、コロナ禍による非接触・非対面ニーズの高まりが背景にあるのだと思います。
餃子の自動販売機(厳選飲茶一龍堂)の設置場所はこちら↓

2022/09/05 13:00 2022/09/05 22:55
つよし

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ摂津

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集