【摂津市】中華料理「レストランチャイナビストロ 陽恵菜」一周年! プレゼント期間の延長はこの合言葉です!

2021年8月26日にオープンしました摂津市香露園の「チャイナビストロ 陽恵菜〜youkeisai〜」は1周年を迎えました。

ランチ、ディナーに関係なく、食事をすると、「抹茶のごま団子」か「杏仁豆腐」か「ココナッツ団子」の中から1品プレゼントしてもらえます。しかし! 写真を見ますと8月27日(土)までのようです。
伺ったのは8月26日(金)でしたので、小生はいただくことができましたが、店員さんにいいこと聞けました!後ほどお伝えしますので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

今回は夕食を食べに行きました。

注文したのは「あったか全粒粉の鶏そば」です。
全粒粉の麺はもちっとしていて、あっさり!

スープがとっても美味しく、やさしい味です。
涼しい店内で食べる温かい麺はいいですね。

写真左が「ぷりぷり海老の本格餃子」、右が「小籠包」

さて、プレゼントは「抹茶のごま団子」を選択しました。見た目ではわからないのですが、一口食べてみると、熱いんです。揚げたてでした。
抹茶あんをホクホクして食べました。

さて、「レストランチャイナビストロ 陽恵菜」の一周年記念の特典ですが、実は次の合言葉で延長していただけることになりました。その合言葉は・・・

「号外見た」
です。

2022年9月3日まで一周年記念の特典を受けることができますので、是非ご利用ください。
陽恵菜ホームページはこちら>>

※8月29日30日はお休みです。(月火定休日のため)

夜の中華料理のイメージは結構高額なイメージがあるかも知れませんが、麺類やチャーハン等だけでも十分美味しく食べれますし、一人でも気軽に入れるお店です。

もちろんグループでも大いに利用できます。

 

チャイナビストロ 陽恵菜〜youkeisai~はこちら↓

2022/08/28 15:00 2022/08/29 07:11
つよし

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ摂津

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集