【摂津市】「文化情報交流サロン」が2年半ぶりに再開!ゆるく楽しい雰囲気の異業種交流会です

とても気軽な異業種交流会「文化情報交流サロン」、復活との情報が入りました!
令和2年1月21日を最後に、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から約2年半お休みされていました。

写真撮影承諾済

流石に今回は写真のようにマスクを外して密な状態で会話することはできませんが、工夫を凝らして開催されるとのことです。

第54回文化情報交流サロンのご案内

↑PDFで出力されます。印刷にどうぞ。

締切はチラシには7月15日とありますが、7月18日まで受付ます。

文化情報交流サロンは、もともと大阪府立文化情報センターで、文化・生涯学習に係る人々の情報交換の場として親しまれてきました。
その大阪府立文化情報センターは、司馬遼太郎氏、梅棹忠夫氏らをメンバーとする大阪府文化問題懇話会の提言で誕生したそうです。

チラシ

とき:令和4年7月20日(水)19:30〜21:00
ところ:摂津市立コミュニティプラザコンベンションホール1・2(3階)
(阪急京都線摂津市駅下車、南側徒歩1分、改札口出て見える所)
会 費:2000円(飲食代及び諸経費)
お申し込み:上記チラシ参照 【茗荷 充幸(みょうが まさゆき)】まで

参加者は多種多様で、初参加の方からは「珍しい交流会」と聞きます。

写真撮影承諾済

今までの参加者は主婦、紙芝居師、市長、議員など幅広く、毎回70名超の参加者で賑わっています。

第51回

短いひと時ですが、明日に繋がるような交流をしませんか?

【摂津市】直接的なコミュニケーションの場「文化情報交流サロン」は50回記念を迎えました。

文化温泉交流サロンスタッフ

文化情報交流サロンスタッフ

摂津市立コミュニティプラザはここ↓

2022/07/13 13:00 2022/07/15 19:55
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集