【摂津市】明和池公園が桜まつりで数千人の人で賑わっていました!明日(令和4年4月3日)も開催します!

2022年4月2日、摂津市初開催となる「桜まつりin健都 明和池公園」へやってまいりました。
場所はJR岸辺駅からすぐの国立循環器病研究センターの通りにあります。

12時半頃に伺ったのですが、すごい混み具合でした。想定内ではあったのですが、バーガーのキッチンカーは長蛇の列!

このイベントは健幸マイレージのポイントにもなります。

 

四国屋台村

「ロハスフェスタ蚤の市」もたくさん商品が並んでいました。

今日はポカポカ陽気で、桜も満開! 
明日も開催されます。会場MAPも参考にしてくださいね。

JR線路側からの入口です。

【摂津市】初開催!「桜まつり in 健都 明和池公園」が2日間に渡って開催されます!「摂津バーガーフェスタ2022」やあれもこれも・・・の大イベント!?

 

明和池公園はここ↓

2022/04/02 20:30 2022/04/03 00:50
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集