【摂津市】「そば茶屋 和風居酒屋 和さぶろ」の『よだれサワー』が半額みたいですよ〜

一津屋交差点すぐの「そば茶屋、和風居酒屋 『和さぶろ』」が、ドリンク半額の広告を出されました。

チラシ

チューハイ好きな人には嬉しい、「よだれモンサワー」と「よだれ梅サワー」が半額ですね。
冬のメニューとしては、寒ブリフェアを開催しています。カルパッチョやお造りなど、お酒のお供におすすめみたいです。

写真はイメージです

「和さぶろ」さんはランチも人気で、そばは福井県産そば粉を使用しているそうで、そばを目当てに来られるお客さんも多いとのこと・・・
寒い冬はうどんやそばが恋しくなりますね。

和さぶろホームページ>>

和さぶろはここ↓

2022/01/11 17:00 2022/01/11 22:37
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集