【摂津市】阪急正雀駅東口より徒歩1分、主婦3人で営業している飲食店「Food&Drink be」さん

阪急正雀駅東口より徒歩1分のところに、主婦3人で営業されている飲食店がオープンしています。

摂津市正雀駅の東口近辺に「be」というご飯屋さんが出来てます。おしゃれな感じはするものの、どんなお店かよく分からないので取材して貰えると嬉しいです!
場所は居酒屋のえ、の横です。  《ピロシキ》

ピロシキさん、情報提供有難うございます。
Food&Drink be

近々伺おうと思っていたところ、「be」さんのスタッフより情報提供いただきました。
家庭的な料理とドリンクが味わえるお店のようです。なにせ主婦が3人で営業されているので、料理のレパートリーや雰囲気も良さそうですね。

Food&Drink『be』より提供

アヒージョや生ハムもあるんですね。とっても美味しそう〜
フードメニュー30種類以上、ドリンクメニュー約60種類もあるそうな・・・

Food&Drink『be』より提供

白を基調とした店内です。お一人様も大歓迎とのことです。
人数・日程などに応じて、貸切にも対応できるみたいですので、駅から近いこともあり、利用しやすいですね。

Food&Drink『be』はここ↓

2021/11/19 19:00 2021/11/19 23:14
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集