【南茨木】沢良宜駅近くに「カレーパンだ。」の歌がエンドレスで流れるGet Get Crazyって?

大阪モノレール沢良宜駅近辺の情報をいただきました。

モノレール沢良宜駅からすぐの、ステーキガストやサーティワンなどがある一帯の、古本市場の前に「キスの約束をして」(だったかな?)というカレーパン屋さんがオープンしてました。ボカロの初音ミクの声で「カレーパンだ♪」というひたすらカレーパンを宣伝する曲が流れていて妙に耳に残ります。ぜひ!   《緑黄色野菜》

緑黄色野菜さん、情報をいただき有難うございます。

号外NET茨木市では、すでにオープン日(2021年10月16日)に紹介されていますが、1ヶ月経った様子を伺いに行きました。
ユニークなパン屋さんです。

Get Get Crazy
中央環状線沿いにある「スシロー」「ステーキガスト」「サーティワンアイスクリーム」などの人気店舗が揃った場所にあります。中央環状線から入りますと、そのまま直進し、古本市場の向かい側にあります。

Get Get Crazy内に、「キスの約束しませんか 沢良宜店」と「カレーパンだ。沢良宜店」が入っている形になります。
どちらもユニークな店名ですが、ベーカリープロデューサーの岸本拓也氏が名付けられたんだとか・・・。他にも日本各地に食パン専門店等をプロデュースされているみたいです。

店内はコンパクトですが、ガーデンスペースで飲食ができるようです。

さて、食パンも気になりますが、「緑黄色野菜」さんの仰るように、店外では「カレーパンだ♪」という音楽がリピートされていましたので、思わずカレーパンを購入しました。

のび〜るチーズカレーパン美味しかったですよ〜。モッツァレラチーズがトロ~リとのびて、まろやかなカレールーにピッタリです。
テイクアウトの場合は、電子レンジで温めた後にオーブントースターで香ばしく焼くことをおすすめしています。「詳しくはカレーパンだ。公式サイト」をご覧ください。

サンドイッチやラスク、ドリンクも販売しています。

Get Get Crazyはここ↓

2021/11/18 21:00 2021/11/18 21:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集