【摂津市】摂津市のシティプロモーションサイト「&settsu」の「&わたし」が更新されました!

摂津市のシティプロモーションサイト「&settsu」はもうご覧になりましたか?
摂津市の魅力発信を目的としたサイトで、摂津市在住・在勤の方のインタビュー記事が掲載されている「&わたし」が更新されました。

シティプロモーションサイト「& settsu」より

「&わたし」6人目の方は、南別府町でパン工房を営んでいる「リールのぱん」の山岡和美さんです。

シティプロモーションサイト「& settsu」より

リールのぱんはホテルやレストランへの納品を主としていた時から、一般の人への販売を始められたタイミングで、以前取材させていただきました。
大行列になったようで驚きました。

【摂津市】一流ホテル等に納入している「リール」のパンは5月10日販売決定!『ごきげんSUN-DAYマルシェ』

さて、「&Settsu」では、ツアコンダクターだった山岡さんが、素材や味にこだわったパン工房の社長として就任に至るまでを詳しく書かれていますので、是非お読みになられてはいかがでしょうか?

摂津市で活躍される方の紹介はまだ6名・・・。シティプロモーションサイト「&settsu」は今後もどんどん更新されるそうですので要チエックですね。摂津市ホームページ>>

2021/09/11 14:00 2021/09/11 14:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集