【摂津市】正雀のバイクショップ「CROSSROAD」の隣にレンタル収納用のコンテナが設置されています

摂津市正雀にあるバイクショップ「CROSSROAD」の隣に、レンタル収納のコンテナが設置されました。

以前は店舗付き共同住宅が建っていたのですが、今年(2021年)2月には解体工事をしていました。

2021年2月13日撮影

2021年3月1日撮影

3月には更地となっています。

2021年3月1日撮影

現在(2021年9月3日)の様子↓
マンションが建設されるのかなと思っていたのですが、屋外型のレンタル収納でした。
オレンジコンテナさんの屋外型レンタル収納は、海上用コンテナを倉庫として改造したもののようです。バイク収納ができるタイプのコンテナもあります。
レンタル収納は最近流行っているようですが、オレンジコンテナはこちらの「摂津正雀Part1」を入れて摂津市に4箇所目となります。
内覧もできるようですので、興味のある人はオレンジコンテナホームページ又は写真に写っているフリーダイヤルでお問い合わせください。オレンジコンテナ
レンタル収納のオレンジコンテナ摂津正雀Part1はここ↓

2021/09/03 19:00 2021/09/03 19:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集