【摂津市】インクアートを体験しませんか?JOCA大阪の子ども向け夏休み企画第1弾「インクアートって?自由に表現しよう!!」

さあ夏休み、JOCA大阪では子ども向け夏休み企画第1弾が始まるそうです!

インクアートをご存知ですか?
インクアートとは、インクを垂らして広がりやにじみ、色の混ざり具合から偶然にできる模様を楽しむアートです。子供から大人まで自由に表現して楽しめます。

今回講師を務められる島倉未也子先生のInstagram

とき:2021年7月24日(土)10:00〜17:00
ところ:JOCA大阪
定員:15名
参加費:子ども300円 / 大人1500円
服装:汚れてもいい服
お申し込み:
こちらのお申込みフォームからお願いします。
→ インクアートって? 自由に表現しよう!!お申し込みフォーム
お問い合わせ:
上記チラシのお電話へお願いします。

※子どもたちが気軽に参加できるよう、子どもたちの参加費を低めに設定し、大人の参加費は子どもの材料費にあてているとのことです。

JOCA(ジョカ)とは、JICA(ジャイカ)という青年海外協力隊として活動をしてきたOBやOGによる全国組織です。海外でのボランティア事業を経験したことを活かして、日本で地域の方々とオモシロイ場を作っているのがJOCA大阪です。
場所は正雀で、子どもから高齢者の人が気軽に集まる憩いの場としても利用されています。

文化住宅をDIYで作り上げたオフィス兼用の素敵なカフェです。

左からJOCA大阪の柳さん、槌谷さん、有泉さん

今年の夏休みに素敵なアートの想い出ができますように・・・

JOCA大阪はここ⇣

2021/07/11 15:00 2021/07/15 13:25
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集