【南茨木】COCO’S(ココス)茨木沢良宜店が2021年6月27日に閉店します

またひとつファミリーレストランが閉店します。
COCO’S(ココス)茨木沢良宜店
阪急南茨木駅付近を通る大阪中央環状線と大阪府道19号茨木寝屋川線をつなぐ道路添いに位置しています。

お店に入ると閉店のお知らせが目に入ってきます。
2021年6月27日(日)24:00に閉店です。
午前中に伺いましたので、モーニングを食べようと思いましたが、こちらには設定がないとのことですので、ピッコロピッツァのマルゲリータを注文しました。(因みにモーニングは茨木鮎川店にございます)

直径約20cmですが、モーニング感覚としてはちょうど良いサイズです。
ピザカッターで好みの大きさにカットできます。

ファミリーレストランは新型コロナウイルスの影響が大きいのでしょうか、たくさん閉店しているようです。ビッグボーイ南茨木店も2021年4月25日に閉店されたもようです。
地域の方で昔から馴染みのあるお客さんにとっては特に残念だと思います。

まだ3日ありますので、最後にもう1度行かれますか?
アジアンスイーツフェア中♪

ココス茨木沢良宜店はここ↓

2021/06/23 17:00 2021/06/23 23:17
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集