【摂津市】「京 嵯峨野 竹路庵」の和菓子工場倉庫前で超お買い得セール!スプーンで食べるおはぎって?

偶数月の第一金曜日に販売される「くちば物産株式会社」の超お買い得セールは、観光地 嵐山にある「京 嵯峨野 竹路庵」の和菓子です。
もうたくさんの摂津市民の方に浸透しているみたいですが、案外、「偶数月の第一金曜日」を忘れてしまったり、日時がなかなか合わなくて来れない人もいるとか・・・
今回は少し早めのお知らせです!
半額以下!

とき:2021年6月4日(金)
 8:00〜15:00
ところ:くちば物産株式会社倉庫前
※予約を希望の方は↑チラシ記載のお電話へお願いします。

予約も可能みたいですね。
予約受付は前日(6月3日)の12時までですので、まとめ買いをされたい方はお早めに〜

2021.5.4の臨時ガレッジセール

今回の気になる販売商品は、わらび餅・抹茶わらび餅・黒豆大福・ミニ草餅・桜餅・かしわ餅・長餅・スプーンで食べるおはぎのようです。
桜餅とかしわ餅は、こしあんと粒あんの詰め合わせです。
スプーンで食べるおはぎって気になりませんか?

袋は有料となるみたいなので、マイバック持参を勧めています。
また、売り場には新型コロナ対策としてアルコール台を設置しているようです。
13時〜15時来店のお客さんには1500円以上のお買い物でプレゼントが付いてきますよ♪

販売場所の「くちば物産株式会社倉庫前」はこちら⇣

2021/06/01 19:00 2021/06/01 23:52
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集