【摂津市】一津屋の中環沿いにあるパスタメインの「BooGoo」さんでお弁当をテイクアウトしました

※2022年9月28日追記
現在お弁当は提供していません。

大阪モノレール南摂津駅から徒歩約5分、中央環状線(北行き)沿いに、テイクアウトができるお店があります。

Boo Goo(ブーグー)

パスタをメインとしたお店で店内飲食できますが、ランチタイムにお弁当のテイクアウトもされています。
オープンされたのは2020年の5月とのことで、開店と同時に世の中はコロナ禍になってしまい、大変だったそうです。夜の営業も同年の夏から様子を見ながらのスタートとなったみたいです。

さて、お弁当は、「唐揚げ」「豚生姜焼き」「チキン南蛮」「のり唐揚げ」「豚キムチ」とありまして、すべてスペシャルランチと表示しています。4月新商品「アジフライ唐揚げスペシャルランチ」が気になりましたので、そちらを注文しました。
しばらく店内で待たせていただきます。

それでは、オープン!!

唐揚げは衣に隠し味があり、新鮮な味で、アジフライは肉厚で食べごたえあります。
タルタルソースもとても美味しくいただきました。
だし巻きやひじきなども味付けが良かったです。

ランチメニューの看板が店舗の外に立て掛けています。わかりやすいですね。
Boo Gooのランチメニューパスタのテイクアウトもできます。
ランチは平日営業、夜の定休日は不定休とのことですので、詳細は↑写真に記載のお電話で確認してください。

約20席ある店内はお酒とともにパスタが楽しめる雰囲気です。

お昼にゆったりとランチもありですね。

 

Boo Goo

BooGooはここ↓

2021/04/09 19:00 2022/09/29 13:48
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集