【摂津市】とりかい商店街にバイクスタンド完備の自転車旅好きに嬉しいバーガーショップ「BICYCLE ISLAND」がオープンしています!

※閉店しております。(2024年2月1日追記)

摂津市の鳥飼野々・鳥飼西の「とりかい商店街」にあります、岡川衣料品店さんのとなりに、ハンバガーショップが2021年3月6日にオープンしたようです。
看板はこれから取り付けられるのでしょうか、パッと見ではハンバーガーショップと気づかないかも?
店名は、BICYCLE ISLAND (バイスクール アイランド)
自転車旅、ロードバイクが好きな人には嬉しいお店のようですね。
写真をよく見ると、右側にバイクスタンドがありあます。ロードバイク用空気入れもあるみたいです。

メニューを見ると、ハンバーガー5種類にポテトとドリンクです。

入口、入ってすぐの受付カウンターで注文します。
オーナーは耳が不自由とのことですので、希望の商品をオーダーシートに記入してください。
アボカドバーガーを注文しました。
※テイクアウトし、持ち帰る途中に袋ごと押し込んでしまい、きれいに撮れませんでした(汗
ハンバーガーを注文するとポテトが付いてきます。
ボリュームがあって、食べごたえ抜群です。美味しい〜〜

イートインは、先にオーダーをしてお支払いをした後に隣のスペースで食べます。
とっても開放的な空間です。20席あります。

ショーケースの中は撮影禁止ですが、オーナーが様々な競技で得た記念品や記録があります。
ぜひ、お店でじっくりご覧くださいね。

テイクアウト時もこちらの部屋でゆったり待つことができます。
サイクリング中にこちらでハンバーガーを食べて休憩し、スタミナをつけてから元気にサイクリングに走りましょう〜

BICYCLE ISLANDさんのInstagram↓

BICYCLE ISLANDはここ↓

2021/04/02 19:00 2024/02/01 11:25
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集