【摂津市】旧味舌小学校跡に新味舌体育館が建設中ですが、外観イメージ図ができているようです

摂津市正雀2丁目に「新味舌体育館」ができるという情報をいただきました。

<情報の内容>
摂津市の旧味舌小学校と正雀保育園の跡地に新味舌体育館ができるようです!工事区画で区切っているフェンスのような壁にも大きくイメージ図とともに案内がでています。
<情報元URL>
https://baues.io/i/391ee2d63f7c431088dc17ccfc1af06b

エイキさん、情報いただきありがとうございます!

早速、イメージ図等の案内を見に行ってきました。
場所は「正雀1丁目交差点」すぐのところです。

イメージ図がありました。
すごく立派な体育館ですね。

完成予定は令和4年の3月下旬のようです。

 

新味舌体育館建設予定地はここ↓

2021/01/20 19:00 2021/01/21 11:02
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集