【摂津市】南別府町の話題のパン工房「リールのぱん」で『秋祭りマルシェ感謝祭』が開催されます

今やすっかり話題になっている「南別府町のパン工房」でのパンの即時販売。
【リールのぱん】ですが、新型コロナで色々と大変な中、毎週日曜日の午前中と金曜日の夕方に販売しているマルシェに来てくださるお客様への感謝を込めて「秋祭り感謝祭」が開催されるようです。

もちろん、このイベントを機会に初めて来られる方も大歓迎とのこと。

とき:令和2年11月8日(日)
11:00〜18:00
ところ:株式会社リバーフィールド
 パン工房「リールのぱん」
 摂津市南別府町16−21

セッピィスクラッチの加盟店にもなられたようです。

イベントはミニステージイベント・食のイベント・体験イベントと3つのカテゴリーがあります。
●ミニステージイベント
ギター弾き語り、ウクレレ演奏(セッション、オープンマイクあります)
もぐシャカ体験(歯科医師による指導イベント)
じゃんけん大会ほか
●食のイベント
北海道産小麦、野菜、果物を使ったパンの販売
北海道産の食品と、それらを使った食材の販売
●体験イベント
ヨーヨー釣り、わなげ他
ペンキ塗り
ウクレレ体験教室
カホン(打楽器)を作ろう
ステージカフェサービスとして、野外・屋内でのランチや、コーヒー、紅茶、日本茶等もされるようです。

購入方法は、手の消毒を済ませたあと、各自メニューを持って好きな(希望の)パンにチェックを入れるだけです。並びながらじっくり考えることができるのでいいですね。

「号外NETに載りたい〜っ」と若きスタッフ

 

【摂津市】リールのぱん「ごきげん夏まつりマルシェ」が開催されました

市外から行かれる方は、最寄りの駅はOsaka Metroの井高野駅です。徒歩13分くらいです。
阪急バス「ダイキン工業前」からですと、徒歩5分です。

パン工房一帯は工場地帯ですが、近所の工場にも協力を得て、壁をペンキで塗っています。社長の山岡和美さんも塗っておられました。パン工房がだんだんと、人が集まる憩いの場になりつつあります。

《2020.11.7追記》
山岡社長より、看板が完成しましたので、目印にご利用くださいとのことです。

「リールのぱん」の株式会社リバーフィールドはここ↓

2020/11/05 20:00 2020/11/07 18:35
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集