【摂津市】阪急正雀駅東口側のコインパーキングがちらほら増えています

阪急正雀駅東側には最近駐車場が増えてきていますが、今回は3箇所のコインパーキングをお知らせします。

大阪薫英女学院高等学校の前にある近鉄バス正雀バス停から正雀駅に向かう一方通行を走ります。
正雀本町1丁目通り
すぐ右手にコインパーキングがあり、(今回はこちらの紹介は割愛します) そのまま直進しますと、右の角に「フルーツパーク正雀本町1丁目」があります。
フルーツパーク正雀本町1丁目7番までありますが、収容台数は6台です。(4番がなしなので)
フルーツパーク正雀本町1丁目料金は変動する可能性がありますので、フルーツパークのホームページをご覧ください。
 → 土地活用駐車場相談NET

正雀駅前には、北おおさか信用金庫正雀支店がありますが、コインパーキングはタイムズが運営しています。
タイムズ北おおさか信用金庫正雀支店
収容台数は8台です。平日の最大料金は設定されていませんでしたが、北おおさか信用金庫さんの窓口活用で30分は無料みたいですね。(2020年8月20日現在)
タイムズ北おおさか信用金庫正雀支店看板

料金は変動する可能性がありますので、タイムズのホームページをご覧ください。
→ タイムズ北おおさか信用金庫正雀支店

では、駅の手前で右にやや旋回します。

一方通行の境(?)の三角地帯がコインパーキングになっていました!

「三井のリパーク阪急正雀駅北」駐車場です。
三井のリパーク阪急正雀駅北駐車場どちらの方向からでも入庫できます。収容台数は9台で、1,2,9番車室のみ軽自動車分のスペースなので、料金が安いです。
料金は変動する可能性がありますので、三井のリパークのホームページをご覧ください。
→ 三井のリパーク阪急正雀駅北

阪急正雀駅東口側のコインパーキングはこのあたり↓

2020/08/20 20:00 2020/08/20 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集