【摂津市】阪急正雀駅すぐの閉鎖したコインパーキングが、いつの間にかオープンしています!

閉鎖したパーキングが、運営会社が変わってまたもやオープンしています。
場所は阪急京都線正雀駅の東側です。

第一興商のザ・パークです。

因みに2022年7月28日に閉鎖したのは「リパーク阪急正雀駅北」でした。

リパーク阪急正雀駅北(2022年7月28日閉鎖)

ザ・パーク阪急正雀駅北(2022年9月25日撮影)

【摂津市】阪急正雀駅近くのあのコインパーキングが閉鎖します

「リパーク阪急正雀駅北」は所定の駐車位置に駐車すると自動的にフラップ板が起き上がるフラップ式でしたが、この度オープンした「ザ・パーク阪急正雀駅北」はフラップレス式です。車室後方のカメラと駐車場の入り口に設置してある監視カメラにて駐車場の管理を行っています。

第一興商と言えば、業務用カラオケ事業で有名で、1976年には8トラックカラオケシステムを販売されています。(第一興商会社沿革) その後、音楽・映像ソフトやカラオケ飲食店事業、BGM放送事業等多岐にわたって拡大していますが、コインパーキングビジネスにも携わっているんですね。(第一興商の駐車場経営

第一興商「ザ・パーク阪急正雀駅北」はこちら↓

2022/09/26 13:00 2022/09/26 13:00
つよし

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ摂津

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集