【摂津市】摂津市LINEスタンプができました!毎日使って広めよう!

摂津市のマスコットキャラクターはセッピィですが、LINE公式アカウントで情報発信しています。
もう友だち追加はしましたか?

【摂津市】摂津市LINE公式アカウントに、摂津市出身の鈴木紗理奈さんからの応援メッセージが紹介されています

なんと、セッピィのLINEスタンプができたそうなんです。
あの「なす丸くん」も一緒に登場しているんですって。

摂津市LINEスタンプ

1セット40種類あって、価格は 50LINEコインです。(120円)
摂津市職員が描かれたそうですよ。今回データをいただきました。
それでは気になる種類を見てみましょう

セッピィLINEスタンプ

画像は摂津市より

セッピィLINEスタンプ

画像は摂津市より

「はらぺこ」のイラストは、これまでのセッピィの姿を覆すなんとも滑稽な絵ですね。
コロナの影響も取り入れていますので、なかなか使い勝手の良い40種類のスタンプではないでしょうか?

●購入方法

下記のリンク先からどうぞ↓
LINE STORE「セッピィとなす丸くん」

下のQRコードを読み取ってもらえると早いですよ。
セッピィ友だち追加QR

1. LINEアプリ内の スタンプショップで「摂津市」と検索
2.「クリエイターズ」 のタブをタップ
3.「セッピィとなす丸 くんのスタンプ」をタップし、スタンプ情報ページへ
4.「購入する」ボタン から、LINEコインで決済

摂津市民はセッピィのスタンプを使ってLINEしましょう〜♪

摂津市ホームページ

2020/07/27 12:15 2020/07/28 13:50
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集