【摂津市】パン工房の窯出し・焼き立てパンの販売!キッチンカーもやってきます!沖縄アグー豚とリールのパンでホットドッグ♪(7月5日)

摂津市南別府町には、ホテルやレストランに納品しているパン工房があります。
何度か号外NETでもご紹介させていただきました。

【摂津市】ホテルのパンを製造している「リール」のパンが本日夕方にFriday Sunset Marcheとして販売されます

毎週日曜日の午前中と毎週金曜日の午後に工房で販売していますが、もう行かれましたか?
販売時間が2時間程度なので、タイミングが合わない人にはなかなか買えないかも知れません。
しかし、毎回たくさんの人が来ていてすぐに売り切れてしまうところは、とってもパンが美味しいということなんですね。

さて、明日の日曜日も開催です。

Rire(リール)のごきげんSun-dayマルシェ!
ごきげんsundayマルシェフライデーマルシェ

とき:令和2年7月5日(日)
  8:30〜10:30
ところ:株式会社リバーフィールド

ようやくマルシェも落ち着いてきたそうで、『2時間並んだのに売り切れ』という事態は免れています。
リピーターのお客さんは日曜日と金曜日をうまく買い分けている感じでしょうか・・・

さて明日(7月5日)は・・・

キッチンカーがやってきます!
沖縄アグー豚ソーセージや元力士がつくる唐揚げ、かき氷などを予定されています。
↓ キッチンカー「Happy Kitchen Will」 ↓

夫婦で脱サラしてキッチンカーを始めたそうですが、ご主人は元力士!
相撲部屋で人気だった唐揚げを販売されています。

キッチンカー

今回は沖縄アグー豚のソーセージと、リールのパンホットドッグを作って販売するそうですよ!

今坂裕子さんキッチンカー

 

ホテルやレストランでしか味わえない味を「直接&焼き立て」で味わえるのは、この時間だけなので貴重ですね。

キッチンカー

詳細はリバーフィールド公式ホームページからお問い合わせください。

インターネットでも注文できますよ。
ルヴァン・カンパーニュ専門通販サイト「デ・リール」

駐車スペースがあまりありませんので、なるべく電車・バス・自転車・徒歩等で行きましょう♪
市外から行かれる方は、最寄りの駅はOsaka Metroの井高野駅です。徒歩13分くらいです。
阪急バス「ダイキン工業前」からですと、徒歩5分です。

RIRE(リール)のパンが買える(株)リバーフィールドはここ↓

2020/07/04 14:00 2020/07/04 14:08
つよし
ジモネタ摂津
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集