【摂津市】「集まれ未来のメダリスト~摂津市体感プロジェクト2020~」の延期で、シドニーオリンピック銀・銅メダリスト・中村真衣さんからもビデオメッセージが届きました

「集まれ未来のメダリスト~摂津市体感プロジェクト2020~」が延期になりましたが、先日、北京オリンピック代表・小椋久美子さんと、アテネオリンピック代表・浅越しのぶさんから摂津市にいただきましたビデオメッセージをお知らせしました。

【摂津市】北京オリンピック代表・小椋久美子さんとアテネオリンピック代表・浅越しのぶさんから摂津市のみなさんへメッセージが届きました

そして、今度は水泳教室の講師を務めるシドニーオリンピック銀・銅メダリスト・中村真衣さんからも届いたようですので、お知らせします。

 

3人の元気が出るメッセージを見ると、どんどん前向きになれそうですね。

摂津市体感プロジェクト2020

あとは、元プロ野球選手・桑田真澄氏にもビデオメッセージをいただきたいですね。

中村真衣

この写真は摂津市ホームページ掲載動画のスクリーンショットです

摂津市公式ホームページ

 

2020/06/26 15:00 2020/06/26 21:07
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集