【摂津市】ダンス講師に朗報!オンラインレッスンアプリ「スポともダンス」を無償提供(4月15日まで)

ゴルフや野球などスポーツのオンライン指導サービスを手掛けているスマートフォンアプリ・Webメディアの制作会社が摂津市にあります。
株式会社だんきちさんです。
現在は「スポともダンス」が話題です。スマホを使ったダンスレッスンで、マンツーマン指導を受けることができ、個別の課題があるので上達が早いと言われています。

さて、新型コロナウイルス感染症の影響で学校が休校になっていますが、「株式会社だんきち」さんが、全国のダンススタジオ運営会社・講師に対しての支援を始められました。
オンラインレッスンアプリ『スポともダンス』をダンススタジオ運営会社をはじめとする教育機関および講師に無償提供されます!
無償提供期間は、2020/4/15(水) 23:59までです。

スポともダンス

「スポともダンス」アプリで、時間や場所にとらわれずにダンスレッスンが提供できます。
「動画を用いた練習メニューの提供」や「ビデオチャット機能を活用してのリアルタイム指導」、「生徒から送られてきた動画に線や声を入れての赤ペン指導」ができるなど、オンラインレッスンをおこなうために必要な機能が充実しています。

●お問い合わせ
こちらの「スポともダンスアプリ無償提供についてのお問い合わせ」フォームよりどうぞ。

株式会社だんきち公式サイト>>

株式会社だんきち本社はここ↓

《つよし》

2020/03/14 17:00 2020/03/14 17:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集