【摂津市】43店舗ある摂津市内のコンビニの中で1店舗の「ミニストップ」に行ってきました

摂津市にはコンビニが43店舗(2020.2.25現在)ありますが、内訳はファミリーマートが18店、セブンイレブンが13店、ローソンが11店・・・
と、あと1店舗はミニストップです。

摂津市で唯一の店舗となるミニストップが気になり行ってまいりました。

ミニストップ摂津鳥飼本町店
ミニストップ摂津鳥飼本町店

11時半頃に伺いましたが駐車場は一杯〜

イートインイートインスペースは6席設けています。

確かミニストップはポテトが美味しいと「TBS マツコの知らない世界」で放映されていましたね。
X(エックス)フライドポテトは、太い系のポテトで最強だとか言ってました。
注文してから揚げてもらえるのでアツアツのホクホクです。
そして、先月1月末からはビッグドッグがパワーアップしたとかで、気になりまして食べてみました。
ビッグドッグ
外側はモチモチ食感です。生地はもち粉でしょうか?
ソーセージは皮がパリッとしていて、外側とバランス良い味でした。

コーヒーは税込みで86円です。
コーヒー86円

そう言えば現在摂津市庄屋にある「ウエルシア摂津市駅前店」が以前ミニストップでした。

今やコンビニの営業も大変だと聞きますが、摂津市に1店舗しかないミニストップさん、これからも存続してほしいですね。

MINISTOP摂津鳥飼本町店

MINI STOP(ミニストップ)摂津鳥飼本町店はここ↓

《つよし》

2020/02/25 20:00 2020/02/25 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集