【摂津市】消費税転嫁対策のために行うWeb活用(SNS等)入門セミナー

SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)がすっかり生活の中に溶け込んでいる人はたくさんいます。
それをビジネスとして活用している個人事業主も増加していますが、今回はWeb活用の入門セミナーでも消費税転嫁対策についても学ぶことができるセミナーの紹介です。

Web活用(SNS等)入門セミナー摂津市商工会のホームページから申込書がダウンロードできます。
申込書のダウンロードはこちら>>

SNSは0円から広告を打つことも可能です。
ただ、それをどういうふうにどのSNSを使えばいいのか等の説明もしていただけます。
10月の消費税増税により、売上や利益が落ち込んだ方に、上がった消費税分を商品価格に転嫁できるように、自分にあったSNSを見つけて行きましょう。

消費税転嫁対策のために行う
Web活用(SNS等)入門セミナー

とき:2020年1月17日(金)
   13:00〜15:30

ところ:摂津市産業支援ルーム

講師:橘 明日香(モバイルエール代表)

参加費:無料

持ち物:スマートフォン

お申し込み・お問い合わせ:摂津市商工会
摂津市商工会公式サイト

15:30〜16:30は講師の橘 明日香先生のネットお悩み相談があります。

橘 明日香先生は、2児の母であり、育児の傍ら個人・中小企業のホームページ制作やWeb活用サポートとして活動されています。

「喜び」「やさしさ」「寄り添う」という3つのY(YELL)にこだわったモバイルエールの代表です。
モバイルエールホームページ>>

 

セミナー

イメージ

摂津市産業支援ルームはここ↓

《つよし》

2019/12/19 20:00 2019/12/19 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集