【千里丘】JR千里丘東口階段降りてすぐにおしゃれなカフェがオープンしています!「KOMOLEBI」

JR千里丘駅東口側、辻中歯科医院の並びに、10月20日、カフェがオープンしました。
KOMOLEBIさんです。
KOMOLEBI

では、さっそく入店♪
入口

カウンター

フローリングの店内はカウンターとテーブルで10席ほどですが・・・

ローカを通るとさらに10席ほどのスペースがあるんですよ。
通路にはなんとレコードプレイヤーが!
レコードプレイヤー
LP
LP懐かしい〜〜
アナログ独特の音楽が聴けます。

テラスにはチェアがあり、ゆったりくつろげるスペースになっています。
今後はテーブルなどを置いて飲食もできそうです。
テラス

訪問したのは16時前でしたのでカフェタイムでした。
カフェメニューは14:00〜18:30メニュー

開店から閉店までの共通ドリンクメニュー↓ メニュー2

小生はアフォガートとブレンドコーヒーを注文しました。アフォガート
アフォガート2
アフォガートはバニラアイスクリームにエスプレッソをかけたものをいいます。
アイスクリームの冷たくて甘い味に、エスプレッソの苦味が、とても旨味を出しています。

ブレンドコーヒーは栃木県で焙煎されたコーヒーを使用しているそうです。
次回はカフェラテを味わいたいです。
ブレンドコーヒー

お水はセルフサービスとなっています。
ウォーター

マスターに少しお話させていただきましたところ、ランチタイムにカレーライスを提供しているとのこと・・・
ランチメニューを拝見〜
キーマカレー
ランチタイムは11:30〜14:00で、キーマカレーがとっても美味しそうですね!
週替りのカレーや2種類のあいがけなど興味をそそります。

店内はゆったりしているので、とてもくつろげます。
奥の部屋にはスケッチブックも置いてあり、ママさんの集まりの時に、子供がお絵かきできるスペースとして活用しそうです♪
スケッチブック

お絵かき

 

KOMOLEBIさんは今後モーニングもしていくみたいですが、しばらくは11:30〜19:00までの営業みたいです。
ツイッターなどで要チェック!

トミーズ雅

マスターはクリエイティブな仕事をされています。
ミュージシャンでもあります。詳しくはぜひKOMOLEBIさんで伺ってくださいね。

KOMOLEBIはここ↓

 

 

《つよし》

2019/10/21 20:00 2019/10/21 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集