【摂津市】摂津市正雀の人気中華「龍亀」が、大食いYoutuberで紹介されました

摂津市内で人気の中華のお店と言えば正雀の「龍亀」ですが、なんと先日Youtuberに紹介されたそうです。

龍亀

情報提供によりますと、

摂津市正雀にある『中国菜館 龍亀』が大食いYoutuberに紹介され、話題になっています!
ぜひこちらでも、完食チャレンジしてみてください!

情報提供いただきました「おおぐいはんたー」さん、ありがとうございます。Youtuberの「くうしば」さんはチャンネル登録者が15万人超えの人気Youtuberです。

中華定食Aセットですね。
確かにボリューム満点でお腹いっぱいになりますが、味がとてもいいので美味しく完食したことがあります。
因みにエビ天、エビ玉のあるB定食もボリュームあります。

龍亀さんは昭和50年代から営業されている人気店ですが、店主さんも「お客さんにお腹いっぱい召し上がって頂けるように」と意識しており、駐車場も来店しやすいように多く設けています。
団体客やお持ち帰りにも対応しているので、「大食いYoutuber」の紹介によって今後もっと賑わいそうですね。

龍亀 店内

営業時間
ランチ営業 11:00-14:50
ディナー営業 17:00-21:50

定休日:木曜日

龍亀さんのメニューはハズレがないというほど、どれを食べても美味しいと評判です。

日替わり定食の「肉玉ねぎ炒め」です。

駐車場スペースも割と多いのでリピーターも多いかと思われます。 食事時はいつも賑わっています。
中華菜館龍亀はここ↓

 

 

《つよし》

2019/08/23 20:00 2023/02/08 12:43
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集