【摂津市】業務スーパー東別府店で「べふ祭&なつまつり」が開催されます。朝市も!

※2019年の内容です。

業務スーパーは折込チラシ等がないので、お買い得情報はお店に行って把握するんだとか・・・(ママさん情報)

業務スーパー TAKENOKO東別府店

さて、夏と言えばお祭りですが、業務スーパーでもお祭りイベントがあるそうなんです。

べふ祭&なつまつり

業務スーパー なつまつり

当日2,000円以上お買い上げで下記の参加券がもらえるとのこと。

・かき氷
・スーパーボールすくい
・ヨーヨーつり
・射的

なつまつりは10時から開始、景品はなくなり次第終了です。

2,000円って、業務スーパーなら買いだめ用として利用するので量が多めです。すぐに超えますよね?
でも、一人暮らしの方にとっては1回の買い物で2,000円は大きいかも知れません。
というわけでの今日の告知です。8月10日までにはまだ日がありますので、ストックしておきたいものとか吟味して、10日(土)に照準絞りましょう〜

ん?一人暮らしの方が「なつまつり」に参加するかって?
確かにヨーヨーつりとかやりにくいかも・・・
でもかき氷は他店情報では結構豪華だったので期待できそう・・・

あと、8月10日は朝市も開催されます!

業務スーパー チラシ

こちらは店内で開催されるそうです。

業務スーパーに行ったことがない方はこの日をきっかけに行ってみます?

営業時間は9:30〜21:30です。

業務スーパーTAKENOKO東別府店はここ⇣

 

《つよし》

2019/07/30 20:00 2022/07/07 11:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集