【摂津市】摂津市出身のシンガーhuman note寺尾仁志さんが「平和トーク&コンサート」で出演します!

摂津市では7月・8月を平和月間と位置づけていろんなイベントが開催されます。

7月は寺尾仁志さんをお招きしての平和トークとコンサートが行われます。

平和Talk

イメージ

寺尾さんの「平和トーク」は、被災地支援などでの活動を中心に、「大人が夢を持つことの素晴らしさ」や「自分にもできる社会活動とは何か」を考えていただくお話です!

シンガーソングライターであり、human noteのリーダーを務める寺尾仁志さんは摂津市出身ですが、詳細は以前取材させていただきました記事を参考にしてください。

寺尾仁志

とき:令和元年7月27日(土曜日)
午後1時30分から3時30分終了予定(開場は午後1時から)

ところ:摂津市民文化ホール(くすのきホール)  

先着450名(申込み扶養)

寺尾仁志 平和トーク

 

日々日常の生活に追われていると、「夢」や「やりがいのある社会活動」には無関心になってしまいがちです。
誰もが「人の役に立ちたい」とは思っているとは言わないまでも、豊かになれはマズローの云う欲求が自然に出てくるのではないかと思います。

マズローの欲求5段階(自己実現理論) >>

舞台

摂津市民文化ホールはここ⇣

 

 

《つよし》

2019/06/10 20:00 2019/06/10 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集