【摂津市】文化情報交流サロンが和やかに開催されました。

5月20日に開催されました「第49回文化情報交流サロン」は約70名の参加者で賑わいました。

文化情報交流サロン

第49回文化情報交流サロン
初参加者は13名、参加者平均年齢は若くなっており、女性の比率も若干増加しております。

前田朱さん

 

初参加

初参加者

 

料理は摂津市内の飲食店から提供されています。
今回はネパール料理店のマヤキッチンさんでした。

マヤキッチン

さて、次回は50回記念でございます。
120名の参加者を目標としているそうです。

かなり盛大な交流会になりそうですね。
令和元年7月15日の開催予定です。

今からスケジュール調整しておいてくださいね。

 

会場は摂津市立コミュニティプラザです。

 

 

《つよし》

2019/05/21 20:00 2019/05/21 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集