【摂津市】南千里丘Rock Museum「丘ロック」に出演しよう♪ エントリー開始!

2019/05/09 20時00分

若者が摂津市のまちづくりに関わっていくために設けた「輝きの場」・・・
その名も南千里丘ロックミュージアム

 

高校生や大学生たちが、音楽を通して街を元気にします!

今年の南千里丘ロックミュージアム2015の開催日が決定しました。

9月15日(日)です。

ロックミュージアム2019

 

開催会場は摂津市民文化ホール(くすのきホール)です。

舞台

座席

出演バンドの募集が始まりました!
メンバーの半数以上が30歳以下であることが条件としてあります。

参加資格

  • バンドもしくは弾き語りで音楽活動をしている人(メンバーの半数以上が30歳以下であればOK)。
  • 事前説明会と前日リハーサルに参加できる方。(リハーサルはメンバー全員、事前説明会は代表者1名以上の参加が必須。)

※申込後のメンバーの変更はできません。
※参加費は必要ありません。

応募方法

(1)エントリーフォームより、必要事項を入力の上、エントリーください。
(2)ホームページ上でのお申し込み後、m.rock.museum@gmail.comへ 期日(7/21)までに以下の2点をお送りください。
・音源審査用デモ音源
(CD・DVD・Web音源(ただしアカウントが不要なものに限る。)
・メンバー全員が写っている写真応募締切令和元年 7月21日(日)23:59まで

※音源を摂津市民文化ホール事務所へお持ちいただいても大丈夫です。

 

機材や注意事項等は南千里丘実行委員会のホームページをご覧ください>>

 

お問い合わせ

南千里丘ロックミュージアム実行委員会
TEL: 072-635-1404

 

半数以上が30歳以上のグループで活動しているおじさん達は参加できないので残念ですね。。。

9月15日は、若者のエネルギッシュな演奏に期待!

 

 

《つよし》

ジモネタ摂津

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ