【摂津市】千里丘のまちおこしイベント「音千祭」出演者募集開始!開催日は平成最後の昭和の日です。

千里丘界隈の地域活性化イベント「音千祭」の次回の日程が決まったようです。

平成31年4月29日

平成最後の昭和の日です。

音千祭

 

飲食店で演奏してみたいと思っていた方にとっては、無料ですし、ちょっとした登竜門ですね。

毎回多くの出演者がおられますので、平成31年1月には締め切るみたいです。

練習しなくちゃいけないし、イベント日なんてあっという間にきますよ〜

 

プロの方も出演されたりしています。
地域活性化に一役買おうと思っていただける方歓迎です。

こちらからエントリーが可能です>>

演奏に関する注意点はこちらを確認してください>>

 

千里丘以外にも飲食店が潤い、街が潤い、出演者が潤うイベントがどんどん増えてほしいですね。

 

音千祭 Googleサイト>>

音千祭 Facebook>>

かっしゃん前

 

 

《つよし》

2018/12/24 20:00 2018/12/24 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集