【摂津市】和やかな交流会「文化情報交流サロン」ネパール料理とともに盛り上がりませんか??

2019/04/26 20時00分

とっても気軽な交流会「文化情報交流サロン」も、今回で49回目を迎えます。

49回文化情報交流サロン

参加者は主婦、紙芝居師、市長、議員など幅広く、毎回70名超の参加者で賑わいます。

文化情報交流サロン

毎回提供される料理は、摂津市でがんばる地元のお店を応援しているため、おすすめのお店からチョイスされているとか。

今回はネパール料理店の「マヤキッチン」さんです。
日本人のお口に合わせて食べやすくなっていますので、辛いのが苦手な方も大丈夫ですよ。
この機会にネパールの文化を体験してみてはいかがでしょうか?

参加はもちろん摂津市以外からでもOKです。

とき:2019年5月20日(月)
   19:00〜20:30

ところ:摂津市立コミュニティプラザ
    コンベンションホール 3F

会費:2.000円(飲食代込み)ビュッフェスタイル

お申込み:お名前、連絡先、住所(市町名まで)、肩書きをEメール又は電話、FAXで。
肩書の代わりに趣味や夢など何でもOKです。
情報を得たい人、情報発信したい人、繋がりを広めたい人、どうぞお越し下さい。

締切日:5月18日(土)まで

申込先:世話人代表 茗荷充幸(みょうが まさゆき)

TEL:090-4643-8388
FAX:072-625-4096
Eメール:miyogakikaku@yahoo.co.jp

文化情報交流サロン

会の目的は、『人が集まる所に情報が集まる。情報が集まる所に人が集まる。』という考え方の下に、文化や生涯学習に関わる人々が集まってお互いに情報を交換して、新たな創造につながることを願い交流会を実施します。

 

摂津市立コミュニティプラザはここ↓

 

 

 

《つよし》

ジモネタ摂津
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ