【摂津市】ゆるく穏やかなイベント「文化情報交流サロン」が行われました

昨日(3月18日)は摂津市で恒例となっている交流会「文化情報交流サロン」でした。

文化情報交流サロン

隔月行われるイベントで、今年は奇数月第3月曜日に開催されます。
参加者は総勢82名!摂津市長も来られました⇣

摂津市長 右は世話人代表の茗荷さん

前回からリニューアルされて、初参加の方はタスキをかけて冒頭で一言スピーチ♪
初参加者

森川

松本倫子

10名以上の参加者が1分ほどのスピーチをされました。

 

初参加者

情報コーナー

紹介したいものがある方は、自由に情報コーナーにパンフやチラシを置くことができます。

 

とにかくゆるくて穏やかなイベントです。

ダックス

 

料理は毎回提供されるお店が変わります。
今回はキッチンこらぼさん。
とっても美味しくて、量も十分でした〜

オードブル

オードブル2

サンドイッチ

 

次回は5月20日です。
お気軽に行かれてみてはいかがでしょうか?

会場の摂津市立コミュニティプラザはここ⇣

 

《つよし》

2019/03/19 20:00 2019/03/19 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集