【摂津市】ウィズせっつフェスタ2019が盛大に行われました!

ウィズせっつフェスタが行われました。

今日は朝は気温が3℃と寒かったのですが、お昼から一気に上がりましてとても気持ちの良い日となりました。

ウィズせっつフェスタ2019

中に入ります〜

エントランス

 

入口すぐに「指でくるくるパステルアート」の高雄良子さん発見!

高雄さんと言えばゆびまるこ®ですね。

コミュニティプラザ全館貸切のイベントで、15時に終了となると全部回れないのは残念〜

ミニフラワーアレンジメント体験

1階奥は多文化交流の場の「せっつ地球村」ブースです。

ふれあいゲーム ベトナムベトナム鳥飼地区技術研修性によるふれあいゲーム

JOCA大阪元海外青年協力隊員JOCAの世界のコーヒー

せっつ地球村

 

2階に上がります〜

みんなのせっつ村「みんなのせっつ村」では、ラップ百人一首が繰り広げられていました!

お花を活けながらおしゃべり活け花

花の名前は?

つどい場「輪」つどい場「輪」のスマイル広場

 

3階に行きまーす!

STOP DVパープルリボンをあしらったインディアンクロス

カラフルな糸でここまでできるんですね?

go-en

摂津の女性作家の店にはgo=enのmon mocaさんも!
リカちゃん人形のデコレーション、ドール服がありました。

ステージではライブ演奏がありました。

デールセナガ

ハワイから元ロイヤルハワイアンバンドに所属されていたデールセナガさんがピアノ演奏として出演しました。左側の4名はベトナムの方。

 

パラブンテフィナーレは職員によるボランティアバンド「パラプンテ」です。
クリスマスの演奏でもおなじみですね。

 

あっという間の5時間。

早速来年が楽しみです。

摂津市立コミュニティプラザはここ⇣

 

《つよし》

2019/03/09 23:40 2019/03/09 23:40
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集