【摂津市】NY仕込みの美容室と喫茶店「JMZ」でモーニングしてきました♪

千里丘のスーパーイズミヤ前には市場池公園があります。
イズミヤを背に市場池公園を歩いて、人馴れしている鳩を横切りながらさらに直進すると・・・

市場池公園洋服の青山が見えている一軒家に・・・

JMZカフェと美容室があるんです!
下(1階)が美容室で、2階がカフェです。

美容室美容室の入り口は半地下になっています。
jmz 美容室

では、最近はまりだした摂津市喫茶のモーニングをしましょう♪

古民家古民家を改装しているようですね。
JMS テラス
春になると、テラスでくつろぐこともできそうです。

では入店〜

店内
店内は12席です。

テーブル

座席は一列に並んでいます。

モーニングメニュー

モーニングメニュー

結構悩みましたが、アボガドトーストをチョイスしました。

アボガドトースト

マヨネーズにアボガドがよく合いますね。
ヨーグルトにはちみつがかかっていてすごく美味しいです。
サラダのドレッシングもGood !

コーヒー

コーヒーもこれまた美味しい!
因みにコーヒーは京都府木津川にある中山珈琲焙煎所からのお取り寄せだとか。

ランチも気になったので、ママさんにランチメニューを見せていただきました。

ランチメニュー

オリジナルバーガーって気になりますね。

アメリカの匂いを感じますが、後日ホームページ等を拝見しますと、ニューヨークに住んでいたみたいで、ダウンタウンの人気カフェで経験を積んでいたそうです。
さらに中南米も巡って料理の研究を重ね、アサイーはなんと本場のアマゾン仕込みだとか!

こりゃ、本場のアサイーボウルと、自家製バンズでパティを挟んだハンバーガーが食べたいです!!

 

1階の美容室はご主人がされているみたいですね。
ニューヨークとロンドンで技術を習得し、カット400ドルのセレブリティーサロンで働いた経験を持ち、オーナーとなったJMZではカウンセリングに最も時間をかけているそうな。
LondonのVidal SassoonにてBestStudent受賞されたという実績も!

気になった方は、JMZでモーニングして、ヘアカットして、ランチします?

JMZ(ジェイエムズィー)hairsalon&cafeはここ⇣

 

 

《つよし》

2019/02/22 20:00 2019/02/22 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集