【摂津市】摂津市別府にあるcake&cafe「プレール」でモーニング♪ なんと9種類も!

3年半前に取材させていただいたプレールさんですが、メニューも変わっております、
今回はモーニングでお邪魔しました。

プレールバリアフリーなので、車椅子やベビーカー連れのママも安心。

モーニングは9:00〜11:00までです。
メニューが豊富です。
モーニングメニュー
5種類かと思いきや・・・
なんと裏にもあります。
モーニングメニュー2

さて、小生が注文したのはDの「チーズトースト・サラダ・ドリンク」です。

チーズトースト・サラダ・ドリンク520円(税込)です。

丁寧に作られている感アリ♪
チーズもとっても美味しかったです。
コーヒーはあっさりめで飲みやすいです。

モーニング

プレールさんはパティシエである店主さんが午前中にケーキを作り、お昼には焼き菓子も作っておられ、すべてが手作りなんです。

ケーキ
焼き菓子

ケーキはイートインはもちろん、テイクアウトも出来ます。
焼き菓子はお好みでラッピング、地方発送もしているそうです。

 

席のレイアウトは、お一人用、二人、グループ、お子様連れの座敷と、バリエーション豊富です。

座敷

ソファ

庭

カウンターコンセントが多いのが嬉しいですね。

椅子お子様用の椅子も完備

駐車場は2台強です。

駐車場

自転車・バイク置き場もあります。
自転車・バイク置き場

2階にはテラス席もあるそうなので、もう少し暖かくなったら気持ちよさそうですね。

モーニングは、9:00〜11:00
ランチは、11:30〜14:00
ティータイムは、14:00〜

ランチはパスタ、ごはん、サンドイッチとありまして、ケーキセット付きもあります。

ティータイムはアフタヌーンティーセット、おやつプレートなど気になるメニューばかりですね〜

 

電話番号
06-6827-6007

営業時間
9:00~18:00

定休日 火曜日

 

プレールはここ⇣

 

 

《つよし》

2019/02/20 20:00 2019/02/21 11:10
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集