【摂津市】千里丘交差点アンダーパス付近にある喫茶・軽食「ちどり」さん

千里丘交差点からJR千里丘駅の下を潜る(アンダーパス)の手前に喫茶店があります。

Amusement Zoneアズ千里センターの2軒隣です。

千里丘

 

サンドウイッチが食べたくなったので、行ってみました。初訪問です。

喫茶・軽食「ちどり」

喫茶・軽食 ちどり

 

店内は明るく、テーブルとカウンターで20席です。

店内

入って右側の席に座ると、真横から厨房が見えます。

 

フードメニュー

フードメニューです。

さて、小生がオーダーしたのは「タマゴサンド」です。
え?メニューにないって?
そうですね。メニューにはミックスサンドとハムトーストサンド・・・
実は店主さんに「タマゴサンドありませんか?」と尋ねてみたんです。

すると、「はいありますよ〜」ということで、タマゴサンドを作っていただきました。

タマゴサンド中身は焼き卵で、ほっかほかです。

ドリンクは・・・
ドリンクメニュー

マイルドコーヒーを注文しました。

セットで850円でした。

サンドウイッチ セット

コーヒーはハンドドリップです。
とても口当たりの良いほんのり甘い味です。

喫茶・軽食「ちどり」さんは、以前は食堂を経営していたそうです。
喫茶店に変更してから20年が経っています。

やや高齢のご夫婦でしょうか・・・
ゆったりとした落ち着きのある雰囲気漂う喫茶店です。

 

営業時間 8:00〜17:00
    (モーニングは11時まで)

定休日 木曜日

 

喫茶・軽食「ちどり」はここ⇣

 

 

《つよし》

2019/01/05 20:00 2019/01/05 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集