【摂津市】摂津市出身の鈴木紗理奈さんが、2018年度教育文化スポーツ功労賞を授与されました!

2017年の「マドリード国際映画祭」で、キセキの葉書が、最優秀外国映画主演女優賞を受賞して話題になった鈴木紗理奈さんですが、摂津市出身であることはご存知ですよね?

摂津市立第三中学校出身で、大阪成蹊女子高等学校に通っておられました。

鈴木紗理奈さんは、2018年9月1日に摂津市民文化ホールで、「男女共同参画センター・ウィズせっつ」のカレッジ2018入学記念講演をされました。
(もともとは6月23日に予定されていた講演ですが、18日に起きました震災の影響で9月に延期)

 

講演の様子は、ウィズせっつのホームページを御覧ください。

そしてその鈴木紗理奈さんに対して、摂津市は2018年度教育文化スポーツ功労賞を授与されたそうです。

12月11日更新のインスタグラムです⇣

広報せっつ広報せっつ12月号

自分に正直に、ありのままの自分で勝負して生きている紗理奈さん、これからも摂津市へ講演やライブなど宜しくお願いします。

 

《つよし》

 

2018/12/13 13:20 2022/02/25 15:31
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集